お友達とフレンチトースト専門店に
行ってきました!

ふんわりサックリの
フレンチトーストと

ふわっふわのパンケーキ

どちらもおいしそう!!



フレンチトーストの専門店だから
やっぱりフレンチトーストは食べたいし


でもでも
人気のパンケーキも捨てがたい!!



けっこう悩んだ挙句、
私はフレンチトーストを選びました。



そして一緒に行ったお友達は
パンケーキ!!




そうそう、こんな時は
必殺の半分こ作戦!!


半分こにして両方食べる♪


これぞまさしく
仲良しの掟でしょう(笑)



だって
どちらも捨てがたいんだもの!!


食べた感想も、
一つに決められず

どちらも美味しかったです❤





このお店、
ひとりじゃ入れないな…


だってひとつに決められないもの!


たまにお友達とは
パンケーキを食べに行きます。

数年前に
パンケーキブームがありましたが



私は、今頃パンケーキブームが
やってきたところです♪