夏のサマーセールで
すごい掘り出し物発見❤


ワンピースが
どれでも3000円ということで



選んでいたら
とっても素敵なワンピース発見❤

このワンピース♪

色といい、カラーといい
とっても私好みのデザインです。

どうでしょう?

かわいくないですか??




黄色バージョンとピンクバージョンも
あったけれど



やっぱりこのブルーバージョンが
一番夏らしくてさわやかです。


そのお値段は
なんと元値が2万2900円もするのが

たったの3000円です。



その割引率は87%!!

w(*゚O゚*)))w


仮に3枚全色買っても
1枚の半額以下のお値段ですよ。

破格中の破格ですね!!

これは
もう買うっきゃない!!

♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



早速買ってトイレで
着替えてみました❤


思った通り
上品な夏のお嬢さんスタイル!




胸回りもきつくないし!



とっても
いいお買い物ができました!

この夏大活躍しそうな
ワンピースです!!

買ってよかった❤



うーん…

このワンピースの
この可愛さとこのクオリティで

わずか3000円なら
全色買うべきだったかなぁ…と

ちょっと後悔するほど

すっかり
お気に入りのワンピースになりました!




いいお買い物ができました。

サマーセール万歳\(^o^)/