前から来てみたいと思っていた

サロンド・テ・ロザージュという
ティーサロンについに来ちゃいました。


雑誌で見てから
絶対に私の好みのサロン間違い無し!

そう思って
来たい来たいと思っていました。

お花もいっぱいですし
湖のほとりに立つティーサロンです。


早速店内へ入り
テラス席を案内していただきました。




キラキラ光る水辺が美しく
とってもいい気分です。



お水を飲んでいるだけなのに
とっても優雅な気分です。



近くにある桟橋に
女の子たちが行く姿も

また素敵な絵になる景色。



今日はフレーバードの紅茶と
アップルパイ❤❤


スタッフがワゴンを運んできてくれて


アップルパイに添えるフルーツソースに
デコレーションしていきます。


赤と黄色と緑と白
色の違うソースをかけながら

どんどん描いていきます。


さてどんな風に仕上がるでしょうか。



仕上がりはこちら!!

ジャジャーン!!!


素敵なバラとハートの
ソースアートの完成です。




素敵すぎて目がハート❤

(๑♡∀♡๑)


湖とグリーンと紅茶とケーキ!

なんて完璧な組み合わせなんでしょう。



あっつあつのアップルパイに
アイスが溶けて

とってもおいしそうです。



もったいなくて
なかなか食べられませんでした。


ここから帰りたくない!!

そう思うほどの素晴らしい絶景!





最高な景色をたっぷり堪能した
良い一日になりました。



こちらのティーサロンは
一番お気に入りのサロン決定❤

絶対また来たいと思います!