タリーズコーヒーで
期間限定のスノーマンラテを

オーダーしてみました。




タリーズコーヒーの入り口にあった
看板をみて

ぜったい頼まなきゃ!と
思ったコーヒーです。




雪だるまのラテなんて
聞くだけで

なんだかかわいいですものね。


なんでも雪だるまのマシュマロが
ラテに溶けておいしいのだとか!


同じく期間限定の
カベルネストロベリーティーも

私のお気に入りなのですが

今日はスノーマンラテ♪





友人と来ていたのですが

友人は
そのカベルネストロベリーを
頼んていたので



スノーマンラテと
カベルネストロベリーを

両方並べてパチリ★






フフフ❤


なんだかかわいいですね。


雪だるまが倒れちゃって
チョコがついちゃったけど


それもまたかわいいかもしれません。





あっ!
頼んだあとに気がつきました!

私コーヒー飲めなかったんだ(笑)


コーヒー苦手なのに
ついつい頼んでしまいました。






この可愛さのとりこで

数日後にまた
スノーマンラテを


すぐに飲みに行ってしまったという…


コーヒーが苦手にもかかわらずね。



でもよく雪だるまをみてみて。

表情がちがう!!


前回のラテより口が小さいし
鼻がない!




タリーズコーヒーの店舗によって
少し顔が違うんですね!


なかなか面白い発見!!






期間中にまた飲みにこれるかしら❤