毎年10月始まりの手帳を
私は使います。

前の年の数ヵ月分の情報があった方が
絶対便利だと思うので♪



手帳にはけっこうこだわります。

以前は皮の手帳を使っていたけど


皮の手帳って重たくて

ついつい鞄から抜いちゃうので
今は計量であることを優先にします。


そうすればいつも持ち歩けるでしょニコニコ



そして今回選んだのはこちら!





今までつかっていたのが
左のピンクのハートがついている
白いラメの手帳で今回はブルーにしました。


何となく洋書のようで
かわいいかなぁと思ってラブラブ


やはりこのサイズが重くなくて
小さめバッグにも入るしお気に入り音譜



STARBUCKSで休憩しながら
友人の住所を書き写したりしています!


お手紙を書く方なので
手帳を買い換えたら

住所を書き写すことが
まず一番にすることです。





ブルーの手帳さん!
次の一年よろしくねべーっだ!