カミングアウトします。




私、はっきりいって
おデブですブタ


たまに読者の方から
細いと思われているようで

『あさこさん、どうやって
ダイエットしてるんですか?』

とコメントいただいたりもするのですが


アドバイスできた体じゃないのが現実叫び



以前はね、
確かに痩せていました。


一番軽かったときは
38kgだったし

でも不思議なことに
そんなガリガリの体重でも


体脂肪は高かったので
標準+とでていました。


今は完全なる肥満ショック!



しかもイタリアで
美味しいものいっぱい食べたし

お料理教室でケーキも作ってるしね



当然といえば当然のこの結果叫び





あ!これは体重ではなく筋肉量です。

こんなに細くないですからね!



ボクササイズを週1や
ホットヨガを週4
トレーニングジムを週2で
通っているのですが

どうしても思うようには痩せません叫び




でもね、今朝は
ちょっといいことがありました。


肥満から『かくれ肥満』になりましたクラッカー




ヤッターアップ



もしかして

ようやくこれまでの

ヨガや
エクササイズや筋トレの
効果がでてきたのかしら?




『かくれ肥満』ってことは

パッと見では
おデブに見えないってことよね?ニコニコ


まぁ、喜んでいるけれど
肥満には変わりないのですがしょぼん


ポジティブにアップ



体重計から『肥満』を消してみせるメラメラ



これから
ダイエット強化月間にします!!