もうすぐハロウィンですね♪

ハロウィンって大好きなイベントのひとつハロウィン


うちではクリスマスに負けないほど

盛大にパーティーをします★




盛大…は言い過ぎかしら?(笑)


さて、

私は今日はネイルサロンに来ています。



ハロウィン仕様のネイルにしてもらうために♪






ハロウィンの時期はオレンジや黒にしてもらうことが多いのですが


今回はパープルと黒で
可愛らしく作ってもらうことにニコニコ




今回は足も同時に施術してもらっています。


足はオレンジと黒にアクセントで水色を入れたボーダーをリクエスト音譜






2時間くらい経過して完成ですクラッカー




足はこんな感じになりました。






黒の点はストーンを埋め込んでいます。


手はこんな感じ♪

パープルの指に
白でドットを作りさらに3Dでリボンをつけてもらいました。






黒いリボンがハロウィンらしいでしょ?にひひ


左手はリボンの位置を少し上よりに
つけてもらいました。





今年のハロウィンパーティーは
このネイルで楽しみたいと思います★