今月は母の誕生日なので
誕生日プレゼントを探しにいきました。


バッグ、靴、ストール、アクセサリー
いったい何がいいかしら?


こうして大切な人のプレゼントに
頭を使うのは幸せなことですね♪




ちょっと変わったものがいいなぁと
千葉そごうをプラプラしていると


いいもの発見ニコニコアップ






ちょっとお高いのですが
名前入りのブランド箸★


あのオバマ大統領にも贈答したという
小浜市の漆塗り箸です。





そして
名前も入れられるとのこと!


これはギフトにいいかもしれない音譜



ママの誕生日だけど

せっかくだから
パパとママの夫婦箸にしよう!と



かわいいお箸を選んで

名前を入れてもらうことに★









職人さんが丁寧に入れてくれます。


お箸なんて小さいから
文字入れも難しそうですよね。






しばらく待っていると






お兄さんが持ってきてくれました★





じゃ~ん♪






わぁ、ちゃんと
パパの名前もママの名前も入ってる♪



なんだか嬉しいですねニコニコ




そういえば

小さい頃パパとママから
『あっちゃん』って書いてある

子供用のお箸をかってもらったなぁと
昔のことを思い出しました。



何年も経って娘から
逆に自分たちの名前が入ってるお箸をもらったら

きっと喜んでくれるはず音譜







いいお買い物ができました音譜


ママ喜んでくれるかなぁニコニコ