日本を離れていたため

お料理教室も
すっかり行けていなかったので

久しぶりに
ケーキを作りにいきました★



今日のレッスンはシフォンケーキ★


こちらが仕上がりです。






添えてあるのは
ラズベリージャムとミルクジャム

もちろんジャムも手作りですニコニコ



お料理教室では
レシピをもらうことができるのですが

写真通りの仕上がりになりました。








生クリームのケーキのような
華やかさはないけれど

シフォンケーキも
ふわふわでおいしいんですよねラブラブ



おうちに持って帰って
紅茶と一緒に食べました♪






自分で作ったとは思えない味キラキラ



やっぱり先生に
ご指導いただきながら作ると

違いますね♪


美味しくできましたアップ