イタリアの思い出のお話しです。


イタリアでは名前の有名な町は
人がたくさんいますが


それ以外の場所は
ひたすら畑が広がっています。


こんなに田舎の風景が
何キロも何十キロも続くので




 移動の時間はすぐに飽きて
眠くなってしまいます。


一時間くらい眠って
目を冷ましても


え?!同じ場所じゃないの??目

とおもう景色。




どれだけ広大な土地が
あるのでしょうか。



さて、しばらくバスで走った後

お昼ご飯に
レストランに入りました。



やっぱりお昼もパスタ♪



キノコの味でした★


それからローストポークぶーぶー



ティラミス♪




うーんニコニコ


今日のランチはとっても美味しいラブラブ



さて、ずっとバスで走って
どこへむかっているでしょうか…


ヒントはこの看板ですキラキラ
左へ向かいます★





もうおわかりですねニコニコ

PISA★


そう、ピサへ向かっているのです。



あの有名な斜塔をこの目で
みてやろう!と意気込んでいます(笑)



バスを止めてピサの斜塔をめざして
歩きますが

普通の住宅と小さな売店があるくらい?






おもったほどでもなさそうだなぁと
歩いていると


城壁が見えてきました目


スーパーマリオのクッパ大王が住んでいそうなこの城壁キラキラ



なんだかワクワクしてきました♪




しかも城壁が長く続き
高くて中の様子は全く見えません。



隠されると興奮してきますね!!






そのままみんなにあわせて
ぞろぞろ歩くと


ついに門までたどり着きました。






ワクワク最高潮アップアップアップ



そのゲートをくぐったら…!?






でも添付できる写真の数が
いっぱいになってしまったので

続きはまた次回べーっだ!