青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 


心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈 


ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです

先週、ミー姫の記録会があり、久しぶりに気合が入ったプンプン

何故なら、その記録会で制限タイム以上を出せば、千葉の辰巳競泳場の大会に出られるからだびっくりマーク

しかしながら…プログラム見てビックリびっくりマーク凝視


周りは高校生ばかり。

同じレースには、全員高校生ガーン

なんで、そこに小4ぶっ込んだはてなマークはてなマークはてなマーク

記録会とはいえ、モチベーションが下がる💦


とは言え、隣のことなど気にせず、自分の泳ぎをやり切ったミー。よくやったびっくりマークキョロキョロ


だけど、結果1秒届かず、辰巳への切符は今回は残念ショボーン


「悔しいね。残念だったね」

と声をかけると、

「いや…自己ベスト出せたから、悔しくないよ」と。

でも、ほんとは悔しいの知ってるキョロキョロ

足痛くても、嫌なことがあっても、寝不足でも、ミーなりに頑張ってたの知ってる。


親には強く見せない顔。少しづつ大人になってるんだね。


「悔しかったね」なんて、言うべきじゃなかったのかも。

悔しいのはあたりまえだ。


何かに夢中になれる事。これは宝だキラキラ

それは自分が自分にあげる最高のギフトキラキラ


だから、悔しい事もマルッと包んで、新しい場所目指して頑張ろうびっくりマーク


なーんて、思ってたら、まさかの違う辰巳の大会に出られることになったびっくりびっくりマーク


ありがたやラブ


このまま、ミーらしく進んでいこう流れ星グッ