こんにちは。
月ヨガ & フェイシャルヨガ
インストラクター Kikoです



今日 5月15日 (火)20:48
月は牡牛座で新月です✨



そして明日 16日  0:19
天王星が牡牛座に入る、
特別な星回りのようです。


天王星は別名「革命の星」とも言われていて
7年周期で星座を移動します。


そして天王星が新しい星座に入る時には、
社会的な変革を伴い、
私たち個人の意識改革も促されるようです。



牡牛座の守護星は金星⭐️
物質的な豊かさを五感で楽しむことを
司ります音譜


美味しいものを食べたり
キレイなものを見たり
心やカラダが喜ぶことをたくさん
しましょうおねがい



【牡牛座の新月に象徴されること】

✨一度始めたことを継続する粘り強さ

✨困難にめげない精神力

✨人に振り回されない強い信念

✨物質的な豊かさや快適さを追求するための
    叡智


これらを強力にサポートしてくれます。



新月はわたしたの願いを叶えるパワーが
宇宙から届けられる日。
お月さまの力を借りて、
夢や目標達成の願い事をしてみませんかニコニコ


願い事の書き方は 以前の記事を
参考にしてくださいね。





【牡牛座の新月に叶いやすいテーマ】

物質的な豊かさ、安定、快適さ、粘り強さ、
長期にわたる目標、強い意志 など

もちろん他の願い事でも大丈夫ですよ



【願い事のタイムリミット】
8時間以内 = 5月16日 4:48まで
48時間以内 = 5月17日 20:48まで


【今回のボイドタイム】
5月16日  5:31〜5:45(14分間)









桜の花が散ったあと、
新緑が目に眩しいこの季節🌿✨


吹く風はサラリと気持ちよくて
ストレスにさらされることもなく
五感がゆっくりと静かに開かれていくのを
感じる時。


本来、私たちに備わっている本能や感覚を
呼び覚まし、
今の自分にとって何が一番快適なのかを知る
絶好の機会です。



あなたが望む「最高にステキな人生」を
おくるためには、どうすればいいかを
牡牛座の新月は
そっと教えてくれるかもしれません照れ