こんにちは。
月ヨガインストラクター Kikoです



今日4月30日 (月) 9:58
月はさそり座で満月です🌕



この位置に月がある時、
月は深い感情をたたえた
水のエネルギーに変化します。



物事をいつもより感情的に捉えたり、
執着心が強くなりがち。



そんな時は、そのエネルギーを
何か他の創造的なものに向けてみましょう。



さそり座のテーマの一つに
「探究心」があります。



〜 Lobor of love〜


「お金目当てでなく、好きでする仕事」
という意味。



寝ることも食べることも後回しになるほど、
夢中になれることがあって、
その事を仕事に出来たら最高ですね。
(今の私がそう。。幸せですおねがい



さそり座の満月には、
そんな探究心、チャレンジする心に
火がつくかもしせません



今日はお天気も良く、
夜にはキレイなお月さまが観られそう🌕✨



フルムーンウォーターを作ったり、
月光浴をしたり、
静かな優しい夜をお過ごしください照れ







追伸
先日、お伝えした
「フェイシャルヨガ指導者養成講座」
今日が最終日。


これから卒業試験があります〜❗️
内容濃く、とても深く勉強しました。
早く皆さんにお伝えしたくて
今からワクワクしていますおねがい