こんにちは。
月ヨガインストラクター Kikoです



今日は朝から初夏のような陽射し☀️✨
気持ちいい〜お天気。



なのに。。
毎日の日課になってるヨガ、しなかった。



昨日から小さなモヤモヤを抱えていて。



そんな時は何故か無性に掃除や洗濯が
したくなる。
今日はヨガより掃除と洗濯やろ❗️ウインク



朝から窓を大きく開けて
布団干して
大量のシーツを洗って
マットも洗って
気になってたところの掃除✨



その後、なんとなく近くの公園に。



もう、何年も前から
気持ちが弱くなると行きたくなる場所。



{1C8A09F1-331E-4630-B638-3AEB6C8383FC}



松林の緑と
桜並木の遊歩道。



すっかり葉桜になっていて
葉っぱがサワサワと風に揺れていました🌿



小鳥のさえずりと
柔らかなお日さまの光✨



{CF021AF3-E078-4963-A564-94FA902C8F7B}

{2DDB18ED-4C60-4A09-B03A-6BA714487FC2}



お気に入りのベンチで
クッキー片手に、
ゆっくり本のページをめくる。



静かな時間。
不思議とリセットされていく



元気な時よりも
元気じゃない時、行きたくなる。




{0B860692-6AD8-408E-A6BC-7C5FF36D6D89}




ただいまおねがい
もう大丈夫、元気だすね