こんにちは。
月ヨガインストラクター Kikoです



今日 4月16日 (月)10:57
月は牡羊座で新月です✨



占星術で12星座の一番始めに
位置しているのが、牡羊座。



今回は他のどの新月よりも、
物事をスタートさせる機動力に
あふれている特別な新月です✨



やってみたいことがあるけど
自信がなくて、これまで踏み出せなかった
ことに挑戦する人を力強く、後押しして
くれます。



【牡羊座のキーワード】

自己主張、挑戦、冒険、行動力、大胆さ など


牡羊座の守護星は行動力を表す火星。
その名の通り、火のグループです。



🌙牡羊座の新月に叶いやすい願い事のテーマ

*新しいことをスタートさせる行動力

*勇気と冒険心

*ポジティブな思考

*自分自身を信じる力

*好きなことに向かっていく純粋さ

*障害を乗り越えようとする心の強さ 



願い事は 新月に入ってから
8時間以内がベストですが、
48時間以内でも大丈夫ですよ。


新月の願い事の書き方は
以前の記事を参考にしてくださいね。





【ボイドタイム】

4月16日  14:58〜17:50
4月18日         7:06〜21:03


今回は18日の日中の殆どがボイドタイムに
なっています。
それを避けて書くには、


16日のボイドタイムが
始まるまで か 終わってから

または、ボイドタイムのない17日が
おすすめです。




直感で「好きだな、やってみたい!」と
感じたら、
あれこれ考えるよりも、まず行動❗️
といった気持ちにさせてくれるのが、
今回の新月の特徴ですニコニコ


願い事を書いたら、
叶うのをじっと待っていないで
何かアクションを起こしてみましょう。



この春から新しい環境でスタートを切った
新入生や新社会人。



どんな人にも新人だった時がある。



始めは思い通りにいかなくても、
緊張して失敗しても転んでも、
その一つひとつが大切な経験になって
心を。。カラダを。。
強く優しく磨いていってくれますおねがい



ほんの少しの勇気を出して、
夢の扉を開けてみてください✨



{0F252C1B-E441-4C10-92E2-484FCEEDB84A}



これからの人生の中で
今のあなたが一番若いのですからウインク