こんにちは。
月ヨガインストラクター Kikoです



今日 3月17日(土)22:12
月は魚座で新月です✨


{87B4854D-D585-47A8-80CB-1D88319180AA}




新月はその名の通り、
何か新しいことが始まることを
暗示しています。


そして魚座は12星座最後の星座であり、
すべての命がその源へ返ることを
象徴しています。


魚座に月がくると、
感性が研ぎ澄まされ、豊かな想像力で
世界を感じ取れるとも言われています。


無意識に潜在意識の奥まで染み入る
水のエネルギー。


人への共感能力や、
寄り添う優しさが高まる時 おねがい
誰かを癒し、幸せにすることが
この新月のミッションでもあります


見返りを求めず、
愛する家族や友人の幸せを願う祈りには、
新月のパワーが強力にサポートしてくれる
でしょう✨



【魚座のテーマ】

癒し、受け入れる、無償の愛、共感、
豊かな感受性 など。


【新月の願い事の書き方】

過去の記事を参考にしてくださいね。




【願い事のタイムリミット】
8時間以内=3月18日 6:12まで
48時間以内=3月19日 22:12まで

*ボイドタイムを避けて書きましょう。


【今回のボイドタイム】
3月17日  22:13〜18日  3:57
(5時間 44分)


*今回は新月に入ってすぐにボイドタイムが
    始まります。
    願い事は8時間以内がベストですが、
    早朝ということもあります。
    焦って書くよりも、
    48時間以内に「落ち着いて書く」ことを
    優先しましょうニコニコ



今はまだ撒かれた種が、
地中に埋まっている状態。
一見、何の進展も見えないゼロの状態に
思えることもあるでしょう。



だけど大地の下では、
あなたの願いが実現に向けて少しずつ
動き始めています🌱



執着を手放して
サラサラと涼やかな想いで🌿



楽しく思い浮かべて照れ



あなたの願いは
きっと天に届いています✨




レッスンのお問い合わせはこちらまで🌙