こんにちは。
月ヨガインストラクター Kikoです


すっかり暖かくなってきましたね🌸


昨日 プロフ写真の撮影会に行ってきました。
天気予報では曇りマークだったのに
朝起きたら快晴〜‼️
これ以上ないっていうくらいのいいお天気☀️


公園の一角で、ヨガマットを敷いて
横を通り過ぎる人の目も気にせず
あれこれポーズ。


始めはドキドキしたけど
楽しかった〜〜爆笑音譜

ハナミドリ写真館の、はるさん
ありがとうございました




最近、あることがあって。。
ちょっと凹んでました汗


しばらく悶々としてると、確かめるみたいに
自分の中で湧いてきた言葉。


「それ本気?ほんまにやりたいことなん?」


やっぱり迷いはなかった。


そう。。
私はこれを本気でやりたいおねがい


自分の中にある軸を確かめて
もう一回立て直して
また一歩踏み出す。



時々、立ち止まってしまうこともあるけど


少し泣いたあとは
また空を見上げて
歩きだす。



{0FECF81A-0EB2-401E-B822-EF16CF0ABE89}



ヨガのレッスンお待ちしてます🌙