紅葉の絨毯🍁の学び舎


怒涛の週末が終わりました。


小田桐先生のリサイタルの前日、毎年恒例ゼミ生と同窓生のコンサートを閉校したかつての学び舎で開催しました。

小田桐先生をゲストにお招きして、県内音楽愛好家の方も募って合同でドラゴンクエストを一緒に演奏するという贅沢な企画。

凄い人数が集まりました。

卒業以来の、懐かしい顔も!

先生、お忙しい中ありがとうございました!

長年やってきたこの企画、準備や色々大変なことも多々あり、今年で終わりにしようと🔚思って最後に先生にお願いして合奏をすることに。

そしたら、、

終わったあと、、

「こんな貴重な機会、ありがとうございます!」

「楽しかったです〜〜!」

「またやりたいです〜!!」


嬉しい言葉が。


頑張って良かったおねがい


そして翌日は、リサイタル。


今年は、先生のために書き下ろされた本邦初演の曲があり、物凄い大曲。(ピアノもびっくり


譜読みを始めた時は、ピアノだけ弾いていてもわけがわからず、仕上がる時が来るのだろうかガーン
と思うほど難解だったけど、合わせをしていくと、めちゃくちゃ壮大で格好いい曲キラキラ

全身全霊をかけて取り組みました爆笑




今ある力を出しきってグー



戦い終えて、楽屋にもどったら、、


みんな駆けつけてくれて、一気に緊張の糸が溶けていくおねがいキューンキューン


小田桐先生の素晴らしい演奏にみんなも興奮気味飛び出すハート


そしてここでも、

「来年も是非!!!」とびっくり





そして気づけば12月びっくり

来年に向けて新たな覚悟が必要になりそうな予感がしていますウインク



 


アンコールはいつもの曲✨ 本当に素敵な曲です💕





















 



ホームページからもお問い合わせできます。下矢印
https://lamagiedelamusique.amebaownd.com