庭に咲いた芙蓉の花


11月に入っても暖かい日が続きます。


明日の富山は29度だそうびっくり

秋が好きなのに、秋を感じてないなぁ、、イチョウ


今年5月以来、いろんな規制が解除されてからこの数年を取り戻すかのように、世の中が一気に動き出して目まぐるしく時間が過ぎたのもあるのかな、、


最近、人間関係のモヤモヤが周りでちらほら


「あの人とは、一緒にやりたくないえー


これで結構揉めるショボーンショボーン


そして、頻繁に起こるショボーンショボーン


年齢問わず、起きるショボーンショボーンショボーン

それぞれに、言い分があり、
価値観が違う人間が一緒にいると必ず起きる問題。


昔も今もいろんなシーンでえー



これが学生や教え子たちの場合


「あらあら、揉めてるぅ、、」


「イライラするよねぇ、、」


「そこ気になる?」


と俯瞰的に見ちゃう私。ニヤリ


自分も経験してきた感情笑い泣き

結構、人の負の感情を感じると、(自分に向けられてない時でも)刺さって引っ張られるタイプだったけどガーンガーン


昔ほど引きずらなくなってきた。ニヤリ

感情的になる元気がないというか、、

年を取ったということ?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いやいや、楽しい感情はまだまだ元気一杯味わいたい爆笑





学生が自主企画して行ったコンサート。


このタイトル爆笑


気に入ってます飛び出すハート



笑顔の瞬間もたしかにある爆笑


どうしても合わない時は我慢せずにそこから離れるのが良いのなと思うけど、そうもいかない状況もあるし、、



他人を変えることはできない。

でも自分の思い通りにならないと嫌。
(そりゃそうだウインク

自分のことは変えられる。

ストレスをためないためには、、、

良いこと悪いことを経験して、
自分で解決策を見つけてごきげんさんになって欲しいですニコニコ








  



















 



ホームページからもお問い合わせできます。下矢印
https://lamagiedelamusique.amebaownd.com