ヤマハ銀座店


毎年夏に開催するヤマハ銀座店でのサロンコンサートがありました。

プロヴァンス滞在後半位から、本番に向けての打ち合わせや、アクシデントの対処等、夜中の連絡が増えてきて、、(フランスとの時差7時間⌚)
寝不足気味に。zzz
でもスマホって本当に便利、びっくり




今年は、トロンボーンの小田桐先生が特別参加してくださることになってクラッカー 私がプロヴァンスで音楽三昧楽しんでいる間に音符ゼミ生と合わせやレッスンをして下さいました。🎺

特別ゲストをこき使って、、ガーン
す、す、すみませーん💦💦


当日は先生自ら編曲されたドラゴンクエストをゼミ生と一緒に演奏もキラキラキラキラキラキラ


私はただグループラインのやり取りを眺め、たまに修正を見つけて指摘するだけで、、


ゼミ長、副ゼミ長を中心に連携して、
お客様にも沢山来て頂いて終了しました。

クラッシックからミュージカルソング、弾き歌いとバラエティ豊かなプログラム。




特に小田桐先生と共演できたゼミ生にとっては忘れられない経験になったと思います。


久しぶりの打ち上げでは

「お父さんの影響でドラクエが一番好きで、それを先生と一緒に演奏できて夢のようですラブ

と、サイン一緒に撮って頂いた写真の、なんとも良い笑顔爆笑


一生の宝だねおねがいラブラブブルーハーツグリーンハーツ

ゼミに快く参加して下さった小田桐先生に感謝キューン

なんという贅沢なゼミキラキラキラキラキラキラ

そして、

本当に頼もしいゼミに成長してくれておねがい

有難うハート


撤収のときヤマハの入館証を集めていて、みんなのが揃ってるのに、私だけ紛失ガーン


「先生、鞄の中は?」

「どこに座ってました?」

「トイレ行きましたか?」

と、みんなで探してくれて、、

め、面目ない、、ショボーン

無事見つかりました。


先生が頼りないと皆で結束するのが良いんだね爆笑


と都合良く解釈チョキ




素晴らしいホールで記念撮影。


後期も沢山公演が、予定されています。



みんな、頼んだよ〜ウインク















 



ホームページからもお問い合わせできます。下矢印
https://lamagiedelamusique.amebaownd.com