変わらない4年ぶりのプロヴァンスの風景

 


エリックの音楽祭が今年30周年で、思い切って来ています。


羽のような美しい雲が出迎えてくれました。


毎日、街のいたるところでコンサート。



空が本当に綺麗です。



ランペリ城。



ライトアップが綺麗スター


毎回期待以上の素晴らしい音を体の芯まで浴びていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



前回と違うところ、、


日本にいるときから色んな方に助けられて、こちらに来て地元のマダムたちと知り合えて、彼女たちの親切に触れて、そしてエリックの家族にも会えてニコニコ

人の暖かさに心がぽかぽかラブラブ

私のほんの少ししか喋れないフランス語に一生懸命耳を傾けてくれて👂

「フランス語上手よ!拍手」と

いえいえ全然喋れてないでしょ🤣

でも、褒められて伸びるタイプアップ爆笑

言葉じゃなく、心で会話していますラブラブ 


    心が通じる


    人間にはその能力がある、、、照れ




人の親切が、身にしみてキューン愛キューン

私も人に優しくなりたい飛び出すハート

と、激しく思う旅を満喫中♥


本当に来て良かった、、、おねがい


もう少し堪能して、パワー充電してきます満満満
























 



ホームページからもお問い合わせできます。下矢印
https://lamagiedelamusique.amebaownd.com