大学のホール シルバーマウンテン


大学で受け持つゼミの年度末ファイナルコンサートがありました。


今回はほぼ学生たちだけで準備を進めてきて、 私は何曲か伴奏するのみ。


どんなコンサートになるか楽しみにしていましたニコニコ



自分の出番以外は客席でみんなの演奏を聞いて。



You Tubeでライブ配信します!

とは聞いていたけど、当日不具合があり急遽インスタライブに切り替えての配信。


私は、さっぱりわかりませーん。びっくり

の分野なので、全てお任せ。

 


ホール設営も裏方の連携もバッチリ!


お楽しみコーナーまであって



終演後にみんなからお花のプレゼントまで!


一年で凄く成長したゼミ生に感動。

手前味噌ですが、、

いいゼミだなぁ、、

しみじみ、、おねがい


先生が頼りないと、学生がしっかりするのかな(笑)

来年度も楽しみです♥


 

 










ホームページからもお問い合わせできます。下矢印
https://lamagiedelamusique.amebaownd.com