今週は、雨が降ったり天気が良かったりと変な天気でしたが、

雨が止んでる合間を縫って月曜日から遊びに連れていくことが多く疲れました。


滋賀から帰った翌日はお友達と動物園へ。





息子のお友達はイケメンばかりで本当は顔を出したいのですが
勝手に載せれませんので顔を隠して。。。

息子はモルモットに怖くて触れず…汗ビビリなんです。

この後は、ランチして解散。


火曜日はトイザラスへ行き車の乗り物に夢中で2時間近く居たかも。。。

来週は遠出のおでかけがあるので移動中遊ばせる新しいオモチャを買いに。

とりあえず、アンパンマンのお出かけ用のお絵かきノート?みたいなのと絵本を購入。



水曜日はお友達の家の近くの公園の噴水で水遊び。

かわいい嫁になりたい!!-F1020126.jpg
息子は水を見るなり自分の履いてるクツを脱いで入る気満々。

3人でしばらく水遊び。


で、昨日木曜日はものすごく暑い日だったのでじゃぶじゃぶ池へ。




この暑さですから平日でも赤ちゃんや子供連れの人がいっぱいでした。

幼稚園も来てたのですごく賑やかでした。



なんだかんだと毎日のようにお出かけして遊ばせてるので昨日は

もう眠くて眠くて久々に一緒に昼寝をしました。。。

夕飯の支度もしないといけない時間なのに起きれないくらいグッタリ。

ダンナが早く帰ってきたのでダンナが天ざるそばを作ってくれました。。。


今日は何をしようかな。とりあえず外に晴れてる間に外に連れて行かないとなぁ。