25日は何かと疲れていた。

俗世間一般でのクリスマスは、ケーキを買って来てプレゼントを交換したりでイイですね。

我が家では質素に奥さんと2人で買って食べた、ケーキでは無いがスイーツです。
イメージ 1

イメージ 2

私が後で後悔するのは判っているが、やめられな~い !! ( 体重が~⤴する ! )

予約していたタイヤ交換も終わり、何時でも雪は降ってもいいぞ~ !!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
問題はこのタイヤを履き潰すかどうかなんだけどな~。

もし履き潰した場合は、オールシーズンタイヤにするかだ。
オールシーズンタイヤは値が張るんだけど、ミシュランタイヤも値が張るからな~。

今の処は3月までスタッドレスタイヤで過ごし、摩耗具合で考えるとするか。
予定はミシュランタイヤで気に入ったタイヤが有ったので、交換時期が来れば気が変わっているかもしれないな。

にしても今日は色々買い物などをして疲れた~ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

お店も正月の飾りつけなどをしていたが、我が家は変わらずの装いだ。
奥さんは正月用の食糧を買い出すだろうが、振り回されそ~。

数の子と雑煮が食べられたらいいのだがな~、それだけで充分正月気分を満喫できるのに。(言えない !思っていても言えない !!)

今は無事に2歳(蘇生から)を迎えられればそれで (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。