前回はCCUから10Fに入室した時は、見晴らしが凄く良かった。
けれど、今回は6Fに入院して思ったのは「10Fの見晴らしがよすぎた~」
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
見晴らしは今一だったが、直ぐ帰る予定だったので別段気にしませんでした。
イメージ 4
イメージ 5
体重を測りに行ったついでに廊下をパチリ!
イメージ 6
イメージ 7
入院する前に入院棟の軽食喫茶で軽く昼食を、その横には売店も在ります。
外来棟にも同じ様に軽食(庶民的値段と対応)が食べられる店と、売店(食べ物の値段が高い)が在ります。
最上階の5Fには高級レストラン(値段が高級)が在ります。
一度入りましたが、ファミレスと変わらない様にも思えた。

今では病院内の探索も一通り終了(立禁だけは諦めました)し、入院オタクにならない様に健康管理(自信が無いが)をしよう。