雷が鳴っていたので然程気に掛けずにいれば、身体に感じるほどの大きな音 (≧∇≦)
てっきり近くに落ちたかとベランダに出てみると花火だった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
イメージ 1
イメージ 2
もっと早くに花火だと気づいていれば写真がとれたのに (_ _。)・・・シュン
て言うか、寧ろ心臓に悪い大きな音でした。(◎_◎;) ドキッ!!

そういえば、もう直ぐPL花火大会があると思うのだけど。
自宅からは音だけしか聞こえずで、花火を見れないのが残念なり。
昔は現地で観ていたが、首が痛くなり蚊に刺されまくり帰りのタクシーが捉まらず。
歩いて駅まで行くも電車が朝の通勤列車状態の様にすし詰めだったので、それ以来は現地での観賞は止めました。

あべのハルカスとか空中庭園から、PL花火は見れるのかな。
もし観れるとしても競争率が高そうだ。