イメージ 1
昨日は三ヶ月ぶりの循環器外来受診日、いつも通りの診察前各検査。
採血・EKG・X-Pと済ませていくが出端がくじかれた。
最初に受ける採決で手こずられ時間が掛かり、心の中で「ぁ~嫌な予感がする、再入院とかならないでくれ~」

診察室に入って、((o(б_б;)o))ドキドキ セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
けれど各データーは可もなく不可もなく、著しく悪くないから良しとするか。
長期戦になるのは判っていたから焦らずに延命治療に専念しよう。

次の心臓リハビリ外来も三ヶ月ぶり、自宅でのリハビリ記録ノートを提出する。
一応はこれも無事にクリアー、幼稚園児の連絡帳の様に何か書かれていた。
イメージ 2
自宅での心臓リハビリは "No problem."

今日からのウォーキング・ペースを少し変えてみた。
ドローイン・ウォーキングは続けるが、ペースにメリハリを取り入れてみた。
イメージ 3
一周440mの early time は、5分30秒
一周440mの slow time は、7分30秒
交合にドローイン・ウォーキングをしたが、早くも足(腓腹筋)が痛くなり息が上がったので4周で帰宅する。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

焦らず慌てずノンビリとカメさんペースで調整をしよう。