梅雨になるけど靴は大丈夫かなと思っていたが、やはり底から雨水が浸み込んダ~。
歩くたびにグシュグシュと音を出し、靴下は当然グチュグチュと嫌だね~。
イメージ 1
昨日は心リハコースを変えてコーナン迄行った時に水が撒かれていて、其処を歩いた時に ~(・・?))(((;・・)? 靴に水が入ったのかなと感じた程度で気にしてなかった。
オーマイガー!この様になるなら昨日コーナンで安い靴を買っとくんだった!
これからの梅雨対策を考えていかねば、安い合羽と長靴スタイルでも ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ かな。
嫁言わく、「スキーの時に使っていたポンチョを使えば!」一理ありでした。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

下の写真は何時も疑問を呈している。
イメージ 2
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ

オーヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン