暑さにやられて色々抜けてる、

PSNカード10000円分購入すると1000円分とか

とっくに終わってるしゲオセールも。


XBOX360新規ダウンロード購入終了とか

switch虫姫さまダウンロードの件とか色々来てるんだけど

書ける状態でもなく、この暑さどうにかならんのかな。

文章考えるのもきついのよ



さてぷよクエ

長丁場の仮面ライダーコラボに

天界の剣士採用試験重ねてくるのよねえ...イベントにイベント、

今回はそうじゃなかったけど終了時間まで

合わせることもあったしなあ。

そんな中8月1日から夏休み宿題ミッション、

ミッションだけっていうのもなんか違和感あるのよね...

イベントのイベントにイベント重ねるはさすがにないよね。

8月のイベント日程がまだきてないのがなんかこわくて



きょうはここまで