昨日のぷよぷよ生放送

強化というかなんというか

余計に初期のカードが使いにくくなってくるというか

現物見ないとなんとも言えないけど

色々変わって動作Android6以降もなんか怪しくなってきた感じが


であの生放送、コメント読んでるから生っぽく見えるけど

よくよく考えたら収録でタイミングあわせて

読んだと見せるコメント投稿すれば辻褄あわせられるよなぁ

とか思ってたけど...まさか自分のコメント読まれるとか

ただの傍観者のつもりで茶々入れてただけなのに。

ほんとにまさかだわ、まさかでAndroid6も切られなきゃいいけど


さてぷよクエ

ラッシュイベント1040体目、

部屋の掃除を始める...っていうか現実逃避?

ひとりでやってる孤独っていうか、

見事なほどに心折りにくるからなあ。

通常攻撃無効で事故った日にゃ...ねえ、

まあぷよぷよって対戦中はそんなもんなんだけど。


さてこんなん書きながら

1045体目オパルス撃破...さて餃子でもつくるかな



きょうはここまで