倉庫整理してると...こんなゲーム買ったっけ

なんてのが出るわ出るわ、

なんだサターンのラッセンアートコレクションって。

よっぽどこの頃おかしくなってたか...でもこういうのって

性格上底値で買ったんだろうなあ、

いまの相場みたらまあ定価くらい?。まあそんなもんだろう


だから所有ソフトのデータベース作らないとだめなんだろうなあ



さてぷよクエ

バトルイベントはじまるというか、

なんかまりょくの水ばらまきすぎだろ...現時点で有期限が120個。

朝のログインボーナスでまだまだ配られる感じだし、

これ下手に使い切れないと賞品どうこうどころか

降格もあるんじゃないのか...これほんとにまずいんじゃ。


4アカでおよそ500戦?これほんとえらいことになりそうな...

ただちょっと気になるのは来週から何やるか連絡ないのよね、

このまりょくの水の使用期限火曜24時じゃないのが

妙に気になるのだが。


気にし過ぎか



きょうはここまで