ゲーム関連片付けてるの書いたけど、

なんかえらいことになってきた...っていうか

未開封ってなによと。

買ってしまってそのまま25年以上か

サターンのThe上海300円、値段シール見るとこれ石丸かなぁ...

いまの価格中古で800円そこらだから

開封してもいいかなて感じ。

しっかし、片付けててとんでもないもんでてくるんじゃないかと

思い始めてきた。

所有ゲームのデータベース自体は作ってるんだけどね



さてぷよクエ

なんか今回のメンテ、イレギュラーというか

今回木曜なのよね...コラボイベントがなぜか一日伸びてるせい

なんだろうけど。

水曜のメンテが木曜にあるってことは

バトルに影響出るのよね...メンテ中の11時から15時、

まりょくが回復しっぱなしになるてことはメンテ後30満回復

状態になるわけで。

てことはうまいこと11時前にバトルやっとくことも。

まあ最近は、昔ほどランキング争いシニアでもないんだけどね


みんなでクエストも11時までにやっておかないと...

そういえばその次のイベントの連絡こないな、

19日からギルドイベント入ってるのに12日間の空白が。


きょうはここまで