久々の投稿

というか忙しくなったようなっていないような

また宇都宮行ったり病院で検査行ったり

やっぱり忙しいか...そんな病院で文章書いてたり。

他のゲームが一段落したのとぷよクエのイベントが

長くて書くことがないし、ハイキューわからないし。


とりあえずゲーム倉庫の片付けは行ってるけど...

ほんと変なもん出てくるわ、任天堂のゲーム6とか。

これってデジタルのテレビじゃ繋げられないよなぁ、

アナログのテレビないし昔ながらのビデオデッキ介して

繋ぐしかないんだろうなぁ...とはいえやらなさそうだけど。



さて本題

そのぷよクエ、なんかこっそりイベント始まってたけど、

クリアボーナスと言うかもらえるのワイルドさん(50)なのよねえ

ここはイベント並走中だし60でしょうに...

まあ復刻言ってるから難易度とかいじってないんだろうけど。

クリアした記憶ないのよねえ、これ

もしかして前回やった時もイベント並走だったってことないよね?



きょうはここまで