駿河屋新宿三丁目店に行く

ネット価格から+20000円か...柏店よりはマシか、

とはいえ1桁違うのよねえ。

通販で取り寄せるなら輸入するのも同じだし、

あの店の通販の支払い方法見てると結構細かいのよねえ。

マケプレは着払い不可銀行振込不可なんちゃらpay払い不可

でも直営からならOK...

遠回しに直営で買えって言われてる感じだし、

そういうの見ちゃうとねえ。直営とマケプレでも結構な

値段差あるし、さらなる円安来てるから定価も

あってないようなもんになってきてるのよね。


ようするに何だ...最近なんでも高すぎるのよ

アナログポケットもだけど



さてぷよクエ

トレジャー見つけ隊はじまる、

またいつもの...って感じよねえ今回は魔導石やら

チケットやらのばらまく数多いから

しっかり取りに行かないと。


っていうか、2月のやるき草2424の時も

これくらいの賞品出してくれよ...って思うのは自分だけだろうか。


そういえば有期限のやるき草(100)15枚来てたな...

これ利用して土日一気に集めるか



きょうはここまで