駿河屋の通販であのゲーム機の中古の値段が

だいぶ下がってることを確認する

ネット通販から関税やら送料考えれば、

初期不良だけはなさげな中古のもありかなぁと

店頭に値段を確認に行くと...まさかのネット価格+45000円。

相場とかどうとか考えても高いとかいうかなんというか...

っていうか店舗ごとに値段設定違うってのもなあ、

まんだらけとかじゃんぱらは表示価格が店頭価格だし。


ちなみに宇都宮店は逆だったんだよなあ...

行ったらネット価格より2000円安かったりとか

割と価格通り〜安い感じだったけど。

ネット価格を基準にするかどうかは店舗次第なのだろうか、

もしくはタイミング...運が悪いのかなあ



さてぷよクエ

今回のイベント中もバトルまりょく0でやらないと

ぷよP50ポイント入らないのね、

毎日クエストがまりょく消費じゃなくてバトル発生が

条件になってるせいか。

まあ上位ギルド以外は4日間はイベント集中だしなあ...


月曜からは特にランキング変動ないけど賞品は出るから

やっといたほうがいいわけだし


うちは4日間きっちりやらんとなあ、特に土日はいって

やっとまりょくの水使える...

そういえば今回100体目あたりから強くなってる感じ

あまり強いと時間かかるから短時間で

さっと終わらせられないのよね、土日はスパートか



きょうはここまで