宇都宮へ行く

というか最近1〜2ヶ月に一度行ってるな

東武の優待券で安く行けるからなのもあるけど、

日本人の方が多いからなんかなぁ...なんとなく落ち着く。

といっても移動片道2時間以上、滞在時間1時間程度なのだが

いくとこほとんどないからなぁ...ほとんどが移動時間。

あとまんだらけや駿河屋と店内在庫データがネットで見れる

店が集中してるのも大きいかしら...単純に通販嫌いなのもあるけど。


まあELTだかLRTだか路面電車が東武宇都宮まで来てくれたら、

見て回るとこ増えそうな気もするけどね。



さてぷよクエ

久々にバグきたよ、OSはAndroid8.1で出てる。

農園で水やりボタン押してないのに水あげた演出が

延々出っぱなし...水あげてなくても出っぱなしはなんか困るのよ

通常畑が光るときって水やりボタン暗くなってるから

押してないのはわかるでしょ?

まあ何も植えてないとこも光ってるのはおかしいのだが、

動画で撮ればいいんだけど...やり方がわからん。


っていうかAndroid6で以前起きてた文字入力画面出すと

リセットかかるバグ修正の弊害だと思うけど、

入力しようとすると初回だけ数秒文字入力遅延するのよね

これもなんとかしてほしいけどなんも返答ないのよねえ。


まあどっちもいますぐ直さないといけないってレベルのバグでは

ないんだけどね


きょうはここまで