でニンテンドーオンライン1週間無料体験始める

まず自動更新解除を忘れずに...

といってもやることないんだよなあ、

スプラトゥーンはいまさら感だしテトリス99もなあ

FZero99も野良レース、、か。


なんとなくどうぶつの森でデザインしたTシャツ

ネットにあげるくらいか。ソリティ馬のすれ違い通信で

タイム競い合ってた頃が懐かしい



さてぷよクエ

バトルイベントCDってミッションやってるけど

これ小さいギルドだとクリア厳しくない?

おてつだい250回、23日15時開始だったから初日お手伝いフルは

まずないし半分入ったとしても24〜27の4日間。

250回を仮に4.5で割ったとして1日55.5回、

初日イベント前に埋まっちゃったとして4で割って62.5回

Sランクのうちのギルドで65回でもぎりぎりだし。


タワーランク上げておてつだいリセットしようにも

次特別リーグだしギルドメンバーから賛同取れるか...とも

といっても魔導石2個って割と大きいし。

微妙なラインで設定してきた運営にも...なんだかなあ



きょうはここまで