つくばエクスプレスの回数券廃止、

まああの自動販売機対策なんだろうなあ...

東京まで出ちゃうときはメトロ乗り放題つきの切符

使ってるけど、今度行く宇都宮の流山おおたか経由の時とか

あの自販機便利だったんだがなあ。



さてぷよクエ

人気投票、フルパワーガチャverウィッチクーポンの

配布が始まる...がガチャはまだ実装されていない。

とりあえず有効期限が1月17日23時59分までになってるから、

これもまた長い事やるのかなあと。

6枚そこらで終わるとも思えないしね...と考えると

いまのクリスマスミッションが終わったら

年越しでミッション来そうだなと。


次のはバトル系まりょくのイベントだから

やる気使うミッションを年明けすぐぶつけてくる可能性も

捨てきれないのよねえ、元日は月曜だし

さて年明けどうくるかか...個人的には

年末年始ゆっくりしたいがバトルだしゆっくり寢れなさそう


きょうはここまで