ぷよクエの本文、状況ごとに書き直してるから

なんか内容がわかりにくくなってる気がする。

そんなこんなの影響で外出てないんだよなあ



さてぷよクエ

14:05のお知らせでタイトル画面での強制終了の

対処をしたって来たんだけど...根本的な問題がある。

ゲーム再インストールしたら復旧画面のIDとパス入力画面で

結局落とされるのよ...IDパスメモしてたら

待機よりはリカバリかけてって思うじゃない?これが

悪い方向に行ったわけで。裏目裏目だな自分


で、ラッシュイベントスタート。とりあえずサブ機使用で

全アカ復旧という形はなんとか取れたけど...

見つけ隊中途半端で終わったユーザーもいそうだな。


動きそうな中古タブレットあわてて買いに行くような奴なんて

うち含めて何人いたんだろうとふと、買っても動かない

リスクもあるけど...うちの場合はAndroid6と10は避けたけど。


バグ発生のタイミングの発生も最悪すぎたのよねえ

リーグ戦降格停止ももろにかぶっちゃったし。なんだかなあ



きょうはここまで