最近うまく行かないと思った時は♪ | 幸せになる手相で作るパワーストーンブレスは超強力! LAMbs(ラムズ)福井パリオ店 天然石&シルバー

幸せになる手相で作るパワーストーンブレスは超強力! LAMbs(ラムズ)福井パリオ店 天然石&シルバー

福井市の天然石ショップLAMbs(ラムズ)
手相鑑定、運勢鑑定をした上で、ひと粒づつ石をお選びしご希望の色合い、デザイン、願望を考慮し作成するパワーストーンオーダーブレスレットは効果覿面♪
あなたが笑顔になれるブレスレットです。


最近上手く行かないなと思った時は♪


*****


おはようございます♪

福井市パリオシティ2FのパワーストーンショップLAMbsラムズです♪

 


ウルグアイ産アメジストクラスターが入荷!

 


アメジストや水晶のクラスタはパワーストーンの浄化だけではなく、その家の浄化もしてくれます♪

 


風水ではいい気も悪い気も玄関から入るとされ、クラスタを玄関に置くことで悪い気もいい気に変換して家に取り込むので、家の開運、ご家族の健康に良いとされています♪

 


また人間自身にも浄化が必要。

 


人が集まる場所や不衛生な環境などは、ネガティブな感情も多く他人や環境の邪気の悪影響を受けています。

 


浄化だけではなく、その家の浄化もしてくれます♪


風水ではいい気も悪い気も玄関から入るとされ、クラスタを玄関に置くことで悪い気もいい気に変換して家に取り込むので、家の開運、ご家族の健康に良いとされています♪




また人間自身にも浄化が必要。



人が集まる場所や不衛生な環境などは、ネガティブな感情も多く他人や環境の邪気の悪影響を受けています。




  • 感情のコントロールが出来ず、イライラしたり落ち込んだりする
  • 肩こり、腰痛がなかなか治らない
  • みぞおち周辺に違和感を感じたり、吐き気をもよおす
  • 体がダルくてやる気が出ない
  • 急に何をやっても上手くいかなくなった



こんな時は要注意!

浄化が必要かも♪



でも人の浄化は簡単♪

帰ったらすぐにうがい手洗いをするだけで人の浄化が出来ます♪

 


風邪やコロナウイルス予防にもなるので指先まで綺麗に洗って下さいね♪


*****

 

幸せになる手相鑑定♪

ご予約受付中!!

 

お気軽にお電話下さいませ♪

 

LAMbs

910-0852

福井市松城町12-7パリオシティ2F

tel 0776-25-8863

 

予約専用LINE

http://line.naver.jp/ti/p/WmcJA-onfg

お電話の方が御予約は確実です

 

Facebookページへのイイねもお願いします。

https://www.facebook.com/LAMstoneLAM

 

次の店休日は317日(第1火曜日、第3火曜日は定休日です)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します♪

 

#天然石

#パワーストーン

#ブレスレット

#アクセサリー

#シルバー

#手相

#オーダーメイド

#福井占い