7月式根島キャンプ。 | 名も無きブログ
ま~今回も楽しかったです(笑
それにしても今年は、ほんま天気悪すぎ..GWに続き今回も雨や曇りなキャンプでした。
ま~風さえ吹かなければ、雨関係なしに釣り出撃して遊んでましたが(^^)
フカセも少しする予定やったけど、まさかの仕掛けを忘れてルアーばかり投げてました(^^;










ルアーを投げれば何かは、ヒットしてくる状況で遊べたけど、大したお魚は、釣れませんでした(・_・)
後、どうやら写真撮り忘れてたみたいやけど、良型のメアジもマイクロジグで数釣り出来て楽しかった♪
野伏港で一発デカいのが掛かったんやけど、バラしたのが悔やまれる..ま~2、3キロのハガツオやスマガツオが上がってたみたいやから、そうやったと思っておこう。

そして、今回は、僕にとっては、珍しく式根島で仲良くなった常連のみんなで潜りにも行きました!
島では、いつも気ままに一人で釣りに行ってる僕がですよ(笑
今回来てへんけど、じゅん君に頂いたフィンを使ってみたくて。ウェットスーツも頂いたんやけど、ウエイトがまだないから今回は、フィンだけ。
それにしてもほんまじゅん君には、感謝や~ありがとうですm(__)m

そして、夜の宴も新しいメンツでの宴になりました!
式根島キャンプ常連さん達みんな顔見知りで仲良くても夜の宴は、それぞれのグループあって別れるんやけど、今回は、それぞれの常連グループが少なかったこともあり、今まで一緒に晩ごはん共にしたことないメンツで盛り上がりました♪
楽しかったし、料理も美味しくまた一段とみなさんと打ち解けられたと思います(^-^)

写真は、ないけど若者のグループにカレーや肉など頂いたのも美味しかったな~♪

そして、帰りの船も宴会でした(笑


管理人のお爺ちゃんも変わらず元気そうやったし、良かった良かった♪

次は、9月か~またみなさんに会えるのを楽しみに毎日を頑張ろうと思います!!
そして9月は、まもちゃんも来る予定やから楽しみが倍増(笑