電車の中でのパニック障害も出なくなり快適です | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

■電車の中でのパニック障害も出なくなり快適です


こんにちは。准子です。

 

毎日の暑さ対策に毎朝、塩分補強に梅干を頂いてます。

皆さんも、塩分と水分をこまめに取ってくださいね。

電車や満員バスでの通勤で、ストレスを抱えていらっしゃったK様。

ある日を境に、満員バスや電車内で生汗が出るようになりました。

その内、通勤が苦しくなってこられました。人混みや満員で閉鎖的な場所だと発作が出てきます。

ご相談から開運鑑定とレイキヒーリングをしました。

数回のレイキセッションとカウンセリングの後から、通勤も怖くなくなっていらっしゃいます。

発作が起きそうな時も、起きなくなり通常の生活ができる日常になりました。

長年、苦しんできたのが嘘のように思えるそうです。

今では、元気に活動的になられています。

パニック障害でも、薬を手放し日常が回復しますよ。


●メルマガ登録でお得な情報やキャンペーンなどいち早くお届け

メルマガ会員様だけに先行でお得な特典情報もお伝えしています。


ご興味のある方はご登録くださいね。

 

 

 

福岡レイキ講座・マヤ暦・タロット等鑑定

メニューと料金
お客様の声
お問い合わせフォーム
・電話 080-1305-3473
・営業時間:10時から19時(不定休)お時間応相談

 

福岡市、福津市、北九州市、赤間、春日市、遠賀、下関市等からご相談頂いております。

 

頭痛、不眠、トラウマ、恋愛、夫婦関係、仕事、結婚、不登校、お子様の問題、転職、 更年期などの問題でご利用頂いております。