双子座の満月からの流れとマヤ暦 | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

月に一度福津市カフェ鑑定コーヒー


タロット・オラクルカード、マヤ暦
開運鑑定&レイキヒーリングセッション
 

 日時:12月18日日曜日 12時~17時まで

場所;福津市若木台の「くつろぎ」さんにて

 

ちょっと聞いてみたい、相談してみたい、等

御気軽に お越しくださいね。

 

ご予約お待ちしています。

 ラブレター laluz4luna@yahoo.co.jp

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

昨日は 双子座の満月でしたね乙女のトキメキ

満月はご覧になりましたか?

 

この満月から 今まで温めてきたプランや

思いを 行動に移していく時に

なってきています。

 

思い切って チャレンジする準備をしてくださいね。(19日以降に♪)

 

カナヘイきらきらマヤ暦でも 第二の城の時期が

あと数日(12月18日まで)で終わり 第三の城の時期に

移行していきます。

 

これからは、大転換していく時期ですね。

 

つながる花1KIN101 赤い龍 黄色い人 音10

 

今日は 赤い龍のキーワードの

 

母性エネルギー、命を育む

慈愛、何かを始めたり 

考えるより 行動してみてください。

 

つながる花2黄色い人の10日目

 

キーワード

自由意志、人の気持ちを理解する、

全体の事を考えながら

自分が無理せず 気持ちよく出来ることで

自分ができることを 見つけてみては

いかがでしょうか?

 

人との調整役になって お役に立ってみてください。

 

カナヘイハート易...水沢節 スイタクセツ

今日から四日間のエネルギーです。

節度と節制、欲張らず こつこつ積み上げて

みてください。

 

礼儀を守り 中庸の精神で

過ごしましょう!

 

 

コスモスセッションのお問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞコスモス

<内容>
〜占い系〜
  ・タロット
  ・オラクル(エンジェルカード)
  ・トートタロット
  ・姓名判断
  ・開運方位術

〜ヒーリング系〜
  ・波動修正
・レイキヒーリング(ウスイ・カルナ )ソース・オブ・ライト


~講座~

  ・マヤ暦  ミラクルDiary講座