魂レベルと今日のマヤ暦 | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

 

こんにちは。

 

カードリーディング・マヤ暦

&エネルギーヒーリングで

 

あなたの心と体を癒します乙女のトキメキ

井上准子です。

 

数あるブログの中から

お越し下さりありがとうございます義理チョコ

 

12月になりましたね。

今年も あと1か月となりました。

 

今年の一年は 今までの価値観が

変わるような、振り分けられるような

出来事が 起こった方も 多かったのでは?と

感じています。

 

人間関係や環境が変化さえた方えーガーン

いらっしゃたのでは?

 

世の中の動きも 世界的に

今までの価値観が

ひっくり返る動きがあったり。

 

魂レベルの成長に 合わせて

自分自身を試されることも

起こってます。

 

宇宙は あなたが 思ってること、

幸せになることを

サポートしてくれようとしていますニコニコ

 

無意識レベルを プラスに変えて 行きましょうビックリマーク

 

エゴ(自分が良ければ等.)は 地球の波動を下げ

 

サポートを受け取りにくくなりますので ご注意くださいね。

 

周りも あなたがいることで 笑顔になれる爆  笑

 

 

赤薔薇今日のマヤ暦

KIN87 青い手  青い嵐  音9

 

今日は 相手のお話を じっくり聞いてみましょう!

相手を認めてあげましょう。

 

あなたの元気を 与えてあげてください。

手を使ったり 尽くしたり あなたの優しさ

本領発揮。

 

体験して 視えてくることも。

 

ピンク薔薇易  雷沢帰妹 ライタクキマイ

 

明日までは、順序を守って 急がば回れ恐竜くんです。

浮気心に 注意。

 

ブーケ2お試し レイキヒーリングセッション&遠隔レイキヒーリング

(ご予約受付中)


レイキって何?体調が悪いんだけど。。。
人間関係の悩みが。。

将来の不安・恋愛・結婚・子供の問題、
転職、夫婦関係等など

必要なサポートで 改善していきます。

(4,000円)


一度 体験してみませんか? 詳細は
宝石赤

 

 


星キラキラ月に一度のカフェ鑑定コーヒー


タロット・オラクルカード、マヤ暦
開運鑑定&レイキヒーリングセッション
 

日時:12月18日日曜日 
12時~17時まで

場所;福津市若木台の「くつろぎ」さんにて

 

 

 

・ タロット・マヤ暦他 セッション詳細は  こちらへ宝石紫


・ お申込みは 宝石赤          ラインアプリゆめみる宝石