しばらく、ご無沙汰で。ご報告です。 | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

こんにちは。


ラ・ルース☆月渚(Luna)です。

わんわんしっぽフリフリ

ゴールデンウィークも終わり、やっと


日常が戻って参りました。


5/1の福岡、ももちパレスにて行われました


「盲導犬チャリティー&熊本震災募金」の


ご報告も まだでしたあせる


大成功で マヤ暦のひとみ先生が


先日、募金を納めに行かれましたが


たくさんの皆様方のお気持ちが溢れる


素晴らしいイベントとなりました。


会場にいらっしゃいましたお客様、スタッフの


皆様、感動を ありがとうございました。



盲導犬