ギフトの日 | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

お月様「La luz luna月渚」のブログにお越しいただき


ありがとうございます。


マヤ暦では 第二の城(訓練・洗練の期間)の


今日は、黄色い花KIN65 太陽の紋章 赤い蛇口紅 

(赤い蛇は 血と情熱・コントロールの力・真実を暴く・本能)


黄色い花WS 赤い空歩く人 (赤い空は、人々の成長を助ける


探る・用心深さ)


音13 急がず ゆっくりと。没頭・器用にこなす等


社会貢献・ボランティア・教育等の意味する


13日目となりました(‐^▽^‐)


13日目は マヤ暦では 皆さんに何か 


良いギフトプレゼントが届く日ですね。


赤い空歩く人の最終日走る人


自分の今の現状・立場を認識しましょう。


そして、奉仕・人々の成長のお手伝い等


考えてみてください。


宝石ブルー易経 地風升


この日のKIN バースディーの芸能人は


ビート たけしさん・野球の衣笠 祥雄さん等


赤い空は 私のガイドKINの13日間でした。


身内の入院(=◇=;)等ありまして 奉仕と助け合い、私自身の成長にも


学びにもなる期間でした。


皆さんも 何か ひとつでも 感じるものを


受け取ってみて下さい~(‐^▽^‐)


幸せな一日を桜