意識して身体づくりを♪ | ラ・ルーススタッフブログ

こんにちは。

ベリーダンス担当の足立です。


NEW CLUBHOUSEでのレッスン、皆さまいかがですか?

OPENING PARTYの日は、藤の花が綺麗に咲き誇っていた藤棚でしたが、今は、新緑がまぶしい季節です。

行くだけで、季節の移り変わりを感じられるスタジオです。


せっかく新しいスタジオになったので、是非とも今まで受講したことのないクラスを受講されてみてはいかがでしょうか?


身体は動かさないとどんどん動かなくなってきます。

昔はもっと体が柔らかかったのに、、とか、すぐに反応したのに、、と思うように動かくなってきます。

定期的に運動することも勿論ですが、同じ動きは慣れも出てきますので、時には違う動きを取り入れると

運動の感覚も良くなってきます。


ベリーダンスやフラメンコなどは、普段あまりなじみのない動きが多いかと思いますが、こういったものを

取り入れる、脳トレにもなりますので、是非とも受講されてみてはいかがでしょうか?


身体の部位は、単独で動かすのはとても難しいのですが、自分の思うように動いてくると、楽しくなりますよ!


さあ、NEW CLUBでNEW LESSONへのご参加をお待ちしております。