room L7月のopen日と2周年の御礼!!! | room L

room L

東北宮城県 仙台にある唯一のL bar!!!!
時々ひっそりと
日曜の夜に気まぐれopen.
告知、お得なサービスクーポンなど
こちらで発信して参ります!

皆様こんばんは!

明日から7月!
まだ梅雨ですが、これから東北もどんどん夏らしくなりますね~


7月のopenです!

7/24にL onlyでopen

7/31に30歳以上限定でopenです!

いずれも日曜日18:00~openです。



さて、先月6月本当に本当にたくさんのお客様に来て頂きました。

心より御礼申し上げます!

そんなroom L

なんとーー!
7月24日で2周年を迎えます!!!



去年はイベントと一緒に周年partyをしたのですが

今年は細やかに
openの時と同じ様にお店でこじんまり御祝いできたらなと考えてます。

ただ、混み合うと考えられるので
たくさんの皆さんに座って頂ける様レイアウト考えてますー!!


最近行ってないな~
とか
まだ行った事ないな~
なんて方々も是非この機会にいらして下さいね!

当日きっと、忙しくてゆっくり話す暇もないかと思うので
ちょっと長いですが思いの丈を…!!(笑)



たった月に2、3回のお店に
どれだけのお客様が来て下さったでしょうか。


毎回「応援していますよ!」
と声をかけて頂いたり


お客様が入りきらず
テンパる私達スタッフを生暖かく

「テンパって来たね~www
これを見るのも何気好きだよ~www」
と励まして??もらったり(笑)

「手伝いますか? 
席譲るよ!」

なんて毎回毎回
協力して頂いて何とか2年が経ちました。

 お店は小さくて
私達スタッフも素人が
みんなが集まれる場所を作れるといいね!と始めたので


それも分かった上でずっと途切れずこうやってお客様が来て下さる事に感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様がお客様を呼んで来てくださっていて

ここに来れば友達、知り合いできそう!

ここに来て恋人できた!

なんて場所に少しずつなって来たなぁと実感しています。


これから3年目に入りますので是非引き続き暖かい場所として
みんなで作っていけたら嬉しいです!

まだ行った事ない!なんて方々も怖がらずに是非ぜひいらして下さいね(*^^*)


では、24日、スタッフ増やして、椅子とおしぼりも増やして!お待ちしております!!!!