こんにちは!

朝晩、本当寒く感じる沖縄本島。


こちらのニュースでいってたけど、
昨日の朝の気温は
平年以下だったようで。


だけど、
日中は平年以上の気温が
向こう一週間続くそうです。



気温差で体どーにかならんならいーけど。。





とりあえず今日の息子は
このスタイルでおでかけ。
{6AF392C9-5FE9-4AB0-A5DE-D94C889618BC}

オムツは蒸れるので
お家では開けてあげております。


寝て少し経ったら
タオルケットかけてあげるんだけど、
多分蹴ったくってしまうだろう。





私はテロン生地のシャツを
袖曲げて5部袖くらいにしてでかけました。


まぁ車移動だし
汗かくことはなかったかな。




観光だったらまだまだ
ノースリーブでもいけるし
半袖はもちろんたくさんいるし
長袖で過ごしても大丈夫そうですよ〜。


ただし日中のみ!
朝晩は寒いので
ストールやカーディガン必須です😙👍