おはようございます!
今日から11月ですね♡


しかし早い。


去年は
沖縄で盛大な家族旅行をし
(しかもタダで♡)
出産のため長崎へ帰った頃♪

懐かしい。。



さて、
シリーズのようになってきました。
昨日の沖縄。



昨日は日中わりと日が照っていて
私はまたもや
ニットノースリーブに。


汗ダラダラ〜はなくなってきて
気持ち良いくらいの感じでした。





夕方5時ごろ
コンビニ行った時は、
ノースリーブじゃさすがにちょっと。。。
人の目が…

って感じで笑




急に長袖の
ロングカーディガンを登場させて
ノースリーブの上から着て行ったんだけど


特に暑くはなくて
むしろちょうどいいくらい。



 でも、ノースリーブでいってても
別に寒く感じるわけではなさそうな。


なんとも形容しがたいけど、
どっちもいけるかな!?


って感じの気候でした。




でも朝夕とお昼の温度差が
結構出てきたなぁーって印象です。




息子は一日中
半袖半ズボン!


家にいる時はオムツ族!



さて、
今日はどんな気候になるのやら♪



今のところは
長袖でも半袖でもやっていけそうな
曇り空です😏